本日の夕飯気づき気づき



ダイエットしてるから

野菜を中心としたご飯を心がけてるよー。

ジムで1時間走ったから無駄にしたくない!笑


楽天で買ったサバは大正解でした🙆‍♀️



サバ半身だと1人で食べるとデカいから

このカットは好きな量食べられるから

ありがたい!!!冷凍のまま焼けるし!!


味もトロッと油が乗っててやわらかくて

これが冷凍のサバ!?って。

新潟の新鮮な魚食べてる私がビックリした。


山古志村で買った茄子の味噌漬けと



筍ごはんに乗せて食べたら最高だった😁キラキラ



エレナは最近、レタスを克服しました。

北あかりのポテトサラダもよく食べてくれる

野菜も少量に盛ってあげれば頑張ってくれますグッ







ダイエット中でも

酒が飲みたいのであっさり梅酒を買いました😇


安い梅酒だけど

罪悪感なくクセもないからおいしく飲めてる〜