昨日は、、、

一生懸命ブログを書き溜めして遠いところまで遊びに行きました😂👍




一応、隣の市なんだけど

山を越え車で1時間ほどかかる場所

ほんとうに新潟県の凄まじい広さを実感する日々であります。。。笑


18才までいたはずなのに、ほぼ長岡から出てないのと車も乗ってこなかったので、こんなに広いとは思わなかったんですよ、、



習い事が一緒のお友達が誘ってくれました🙏



広大な大地でソリを楽しむ子供たち🧒



イベントやってましたあんぐり

(一緒に行くお友達が調べてくれた🙏調べるのが何気に大変だから調べてくれるのが嬉しい😆)



手作り感満載の遊びに

夢中になる姿がカワイイ、、、😌✨




ボール当ても👍👍



悟空にボールを当てる子供たちがちょっとツボだった。

なぜ悟空がいる…

しかもスーパーサイヤ人。



景品はお菓子と

オモチャでした👍👍




で、さすがの山道に行き帰りで車酔いで

吐くという始末、、、笑


しかし立ち直り早く

ケロッとしてて娘も車生活に

ずいぶん慣れてきたし強くなったなーと。

良かった、良かった😊👍