火まつり。
地元の私ですら知らなかったのに
全国の人か見てくれてるであろうブログにここまで引っ張って良いのかわからないが


楽しかったから
勝手にやります。
お付き合いください



アルパカに餌をやります。

ガチャ方式で子供が食いつく方式。うまい。



まんまと娘に2回やらされました。



しかしこの子👇


他の2匹を差し置いて

食いしん坊すぎる。

他の子がもらってるエサも我が者にしようとする強欲さ…!

他を蹴落としてまで上に行く方式。


こりゃー人間界も動物界も変わらないねぇと

思ったのである



客たちに性格を見抜かれたのか、

嫌われてこの子だけ逆に貰えなくなっていたのが

ちょっと面白くなってしまった



人間から餌をもらうためには『慎ましくする』

という素振りはウソでも大事なんだぞ。

と教えてやった



 

なんだか、強欲な子が愛おしくなってしまい


この子に全部エサあげて帰った。



嫌いじゃない







おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン