関東で言うところの『SEIYU』ぐらい新潟県民御用達の有名スーパー『原信』のポスターで知り、絶対に行こうと決めていた
火まつり。〜ファイナル〜


(ちなみに、原信一さんが作ったから原信。)



私が謎イベントだと思っていた祭りは

実はすごいイベントだった、、、!!!


拍手拍手拍手



見よ…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この報道陣の数びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



うーん、まさかこんな本格的なイベントだったなんて…


会場は『ついに…火まつりもファイナルか…』なんて空気感。



夏にも会ったポニーちゃんに再会

…ぶくぶくに太っていた。



さて、夜に燃やされるという

藁の中に入るよ。



願い事を書いて藁にぶっ刺していく方式。



私はいつもの願い事を👇



えれちゃんは、好きな男の子との結婚を👇




と、描き終わり出ようとしたら

40代ぐらいのイケオジに遭遇😌

はー、トレンチコート着こなしちゃって、長岡にはなかなかいないタイプの渋めのイケメンね〜〜と。。。

でも、どこかで会ったことがある気がして、誰だろう…と気がかりでいたらTOKIOの城島さんだった…(ロケ中の)




長岡にはなかなかいないタイプの渋めのイケメンだとか思ってすいませんでした…