あと2時間で終わる

イベントバナー

 

滑り込みで買ったもの😳🙏



👇雑誌で見てほしくなったケーブルボックス。

娘がスイミングに通いたいというので

ゴーグル買いました✨



👇 ユニコーン🦄みたいな色で他の子と被らなそうラブラブラブラブ
👇春物の羽織り気づき
パープルを買ったよ〜
👇大好きな草花木果シリーズのスキンケアセットが半額になってたから自動的にポチる。
👇ロンネフェルトの紅茶。
ポイント300円ついてくるから
実質700円で買えた爆笑キラキラキラキラ
👇濃ゆーーい黒烏龍茶。
口コミを信じて初注文✨




👇ちなみに質問にあったリビングのラグは

これ使ってます!うちは1番大きいサイズのものだけど、いろんなサイズがあるよ♡





草花木果の化粧水があんまり安くならないから、50パーオフになってたのが個人的にビビりました。

あ、楽天スーパーSALEに乗っかるタイプだったんだねwって。

昔から使ってるやつだから。