母おススメの焼肉屋へ。

おススメを語る母👩



私はユッケジャンクッパラブラブラブラブ


母おススメは、サンラータンメン。

超美味しいんだって!!!


シェアしてちょっともらったんだけど、

異様に麺がおいしいと思えばクロレラ麺なんだって。🍜

酸っぱさもちょうどいい!!

どろどろ感たまらーーん。



しかもランチタイムコーヒー無料で飲み放題だった😌ルンルン



すごーーーい。



バチバチのチェーン店ぽい雰囲気だから全国にあるのかな?と思いきや、よく調べたら



新潟県にしかないチェーン店だった😇

逆に私、小さい頃サイゼリヤは新潟にしかない洋食屋さんだと勝手に思ってて

東京に死ぬほどある事にショックを受けたよ。




あれ、、、、焼肉屋なのに

焼肉食べてない、、、、、