ブログ書いて、掃除してブログ書いて、ご飯食べて、ブログ書いて、天気が良いので軽くウォーキングして、美容院行って、知り合いとお茶するというゆるゆるな1日でした🙂



体力がないので1日ひとつ予定があれば

それで精一杯なタイプです。


月末に3つか4つ仕事と予定が入っていることを想像したら大丈夫かなーとドキドキソワソワします。



体力がないと言えば、亡くなったおばあちゃんも私の母も体力がない人です。

中学生のとき、おばあちゃんを原宿に連れ回してたのを心から謝りたい。

おばあちゃんは埼玉に住んでたから毎週東京遊びに行くたび泊まらせてもらってたんだあ。




あ、山P発見。


前に1週間立て続けに何個も予定を入れた事があり、電車の中で吐いて過呼吸起こした事があり

それ以来、なるべく予定は1日1個にしてます。


年取ってから、体力ない人の気持ちがわかるようになったよ





のどかだね〜〜。



👇雑誌で見て気になってるもの