おはようございます。
コメダ珈琲で買ったパンを
出してみました!知らんぷり



よく、店頭に売られてるやつ。



コメダ珈琲みたいに

切れ目入れてバター塗ってトーストしてみたラブラブラブラブ



おいしいーーー!!!

ただ、やっぱりトースターが欲しくなってしまった。高級オーブンレンジ持ってるのでそれのトースト機能使ってるんだけど

所詮トースト機能であって、トースターで焼いたみたいにならないんだよね、、、

買っちゃおうかなーと悩む。。。



カルピスゼリーは

大好評でした🤤✨



ゆる過ぎて、夜中起きてまたゼラチン入れたのはここだけの話…🙂








おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン