美酢届きました〜爆笑キラキラキラキラ
選べるフレーバーで私はザクロ、マスカット、レモン、みかんをチョイスしました☺️🙏



『美酢』『美味しい飲み方』で検索すると

ハイボール割にすると美味しいとの情報が…



という事でマスカット味で

美酢ハイボール作ってみた😳❤️

(おつまみはセロリのコンソメ炒め)



うん!!!ただのハイボールが

フルーティで爽やかになった!!!

甘酸っぱくて美味しくてグビグビ飲んでしまったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ハイボールと合うねー気づき



美酢不動の人気No. 1のザクロ味も飲んだよ❤️



またしても、ハイボールにして。🍹


ザクロ味は何度も買ったことあるけど

クセがないから、飽きない味だよね〜キラキラ



みかん、レモン🍋も楽しみだなあ爆笑




楽天スーパーSALEで20%OFFだよラブラブラブラブ