昨日はみんなでコンビニまで散歩行って


こんな面白そうなのを発見👇



2人でおせんべいに落書きしたり、



カービーのチョコ🍫作ったり😂

作る系おやつで楽しんでました気づき気づき



私はまりさんが今作ってる『ウシガエルくん』の原案呼んで泣きそうになってしまった。
一冊のノート📓に手描きで書いた原案なんだけど読んだ後はじんわりと心がポカポカするような感覚になって、ノート1冊でそれを表現できるまりさん凄い!ってなったし、他にも仕事も子育てもしながらひとつひとつ目標を確実に達成している事もすごいよ。絵本化にむけて頑張ってるんだって☺️🎀🐸



👇ウシガエルくんのYouTubeアニメ🐸


👇菜月ちゃん夫婦ともコラボしてたよ😆🐸



👇これ!激ウママヨネーズおかき。新潟土産に持っていったんだけど

楽天のほうが安いことがカルチャーショック🤣

訳ありだからかな?🍘とにかく味が良い。