楽天スーパーSALE始まったね!!!!!
私が狙ってるものを紹介しますキラキラ

子ども服編🧒❤️

どんどん安くなってるから今が買いどき🤣
大人の春物アウター編❤️
大人のワンピース編👗👗👗
キャミワンピの着まわしにハマってるので
もう1枚ぐらいキャミワンピほしいなーと
思ってるところ。サラッと着れるワンピースもほしいなあ。

これなんか珍しいデザインで可愛いなあ。

バッグリボンもかわゆい🎀
 
👇これはスーパーSALE前からカゴに入れてて
すぐポチろうとしたら皆んな狙ってたのかな、
サーバーがパンクしてたw

👇リンガーハットのちゃんぽんセット❤️
👇ダイエット中の味方。前にここの芋けんぴ食べて美味しかったんだよねぇ

👇これ!おすそ分けに買ったらすぐ無くなったのでまた食べたいなー🤤

👇人感センサーライト。玄関が暗いから買おうかなと🙏
👇グリル調理を最近よくするので
こんなのあったら便利だなと気づき
👇半身浴チェア❤️毎日してる半身浴の強い味方
👇たくさん入ってて信じられないぐらい安いバスソルト🌸
👇いつもの激安炭酸水も買っとかないとOK二重丸
👇花粉症対策グッズ拍手拍手
👇楽天ルームで見かけたアフタヌーンティーみたいな🫖コスメ収納かわいすぎる。