ていうかさ、

私が自分じゃなかったら


私は全部経緯を知ってるから良いけどさ


知らない人から見たら

こういう書き方



私から見ても



『なんだこいつwwwww』ってなるよね。





まあ良いんだけどね


ネットニュースだけ見て

ブログまでは見にこない、

何にも知らない人から見たら



私のイメージなんか

下の下の下だしちょっと不満



こういうふうに書いたら叩かれるんだろうなー

これは燃えるなぁ。という記事の書き方を試しに試した3年間、よく知ってるよ🫡




これは100%ネットニュースになって面白おかしく取り上げられるんだろうなー。ってわかっててわざと書くと本当にそうなる泣き笑い不安




もはやエンタメの世界

炎上芸不安不安



せたいわけじゃないが

試すのは面白くて

ついついやってしまう



ダメ!って言われたことをついやってしまう病。

自分が苦しむのわかっててつい飛び込んでしまう病なの、昔から。

自分が苦しむ<試したい

が優先する。



変態なんだろうね。




ちなみに、婚活サイト、

登録したものの



全く乗り気になれまへん。