いちにいさんのしゃぶしゃぶを…頂きました😇👍

母と娘と3人で❤️



ちなみに母が、父の弁当作るついでに娘用のお弁当も作ってきてくれたよ😆ラブラブラブラブ



前回作り方間違えちゃったので

正式な作り方調べました!


まずはニンニクと蕎麦を茹でて〜

そば湯を作ります爆笑



この薄切り具合がたまらない。
冷凍してたけど全然余裕だねーキラキラキラキラ



野菜はキャベツ、長ネギ、新玉ねぎにしました

私的にこの組み合わせが最強なんだよね😁

全部自分で刻んだよ👍

(苦味を抜くために20分ほど水に晒したよ)



蕎麦つゆと、柚子胡椒、ネギをたっぷりと



お蕎麦も準備して!



いざっ!!!!



しゃぶしゅぶ。

改めて肉の薄さを実感する

いったい何ミリなのよw

薄いから美味しいんだよね、より一層炎



新玉ねぎをどっさりと、包んで



つけ汁のネギもたっぷり気づき気づき

香ばしい香りの出汁つゆがほんとに美味しい…

これハマらない人いるのかなあ?😂

母もハマって時々注文してるみたい。



ウマすすぎて汁まで飲み干してる平日のくたびれシングルマザー31才。




👇楽天で買えるよ気づき気づき