幼稚園お休み

卒園式までになんとか治りますように…。子どもの体調とかあるからねぇ、私も無理したり忙しくしたり変に仕事入れなくて良かったのかなあと思う。
体力ない自分ができる範囲内のことで、見極めが必要だなと



親は近くとも、フルに働いてるから預けられるわけじゃないのでね



一緒にごはんが幸せ🥺👍


コーヒーは澤井珈琲☕️

トリップパックにしてから楽ちんでついついコーヒー淹れたくなる😁




そして凄いことに気づいた。



この給食クレープ!!!

グルテンフリーだった🤣でも、グルテンフリー推ししてないのね、さりげなーくの感じね。知らなかった…!




👇大量に届くから冷凍保存してる

食べられるぶんだけ冷蔵庫に戻して解凍してるよ