実はすごく好きな人がいたのですが
失恋しました🥲


まだまだ忘れられることはできなんだけど、前に進むしかないのかな…進めるのかなあ…



と、言うことで


と、言うか急に暇になったので

初挑戦してみようかな!と


出会いの場に行ったことが人生で無くて
(合コンも人生で2度しかなくて。番組含め)


とにかく娘を養うことに一生懸命になりすぎて、
女の幸せって時々ほんとに忘れる…


まあ話のタネにな🙂

しかし、登録しただけで満足しちゃっててやるかわかんないけど…
一歩踏み出した達成感w
もし、参加したらまた報告しますね🙆‍♀️




シングルマザーが恋愛することに対する世間的な風当たりについても

お伝えしていけたらと思いますw



仕事も目標も恋愛も子育ても全力でがんばりますね🥺🫶

 
(議員騒動の後の恋愛もがんばりたい報告w容易に想像できるアンチへのエサやり任務完了🦹‍♀️)