ここ数日、

あまりブログを書く時間と心の余裕の確保できていなくて

テキトーな事ばっか書いてる事が

悔やまれる


もう少々お待ちを


ちゃんと、また婚活日記とか面白いやつ書くわ



YouTuberのチカポンさんのような

婚活記録私もやりたいんだけど

(前やってたね、昔のブログではね)




シングルマザーがそれやんなよwww

とか言われるのは100パーよね。

まあ別に良いんだけどね私は何言われたってさ。

私はよくても私以外の人が関わると意見は割れるんで

今は親も近いし



自分の一存で全て決められる

気ままなブロガーという仕事は

私には合っているのだろうな

自分の意見や見られ方が、周りと一致しない事ばかりでね