さーて書くぞ。頑張って笑


プライベートな事に泣き、なんとか起き上がり仕事の作業でてんわやんわしている

午後15時45分


すいません。私がだいたいメンタルやられてるのはアンチやネット民などの批判ではありません
よく、その事かな?って言われるから😂
そんなのはどうでも良いんです会ったこともないですから、知らない人のことは知らないです


悲しくなるのは、気持ちが揺れ動くのは深く関わった人だけです


さて、温泉レポ書こうかな
今日いちにちは温泉レポ書くわ🧖‍♀️



えれちゃんさ、旅行めっちゃ楽しかったみたいで

ずっと楽しそうで胸がきゅんとしたよ😆


👧『まま、やすいとこで良いからまた連れてってね』っていわれた




そんな!!!可愛い気遣いしちゃって!

ばかばかばか!!!星のリゾートどんと来い!(ずっと言っててまだ一度も行けてないw)



ママ👩がんばるよ