最近忙しくて、、、、
というか娘を早寝早起きさせるために
私も同じ時間に寝る努力をしているため

夜の酒飲みタイムが無くなった注意


代わりの癒し時間は
お風呂タイムのときのアロマキャンドル泣き笑い



ご飯食べて、食器洗ってる間に風呂沸かして、

娘が食後のおやつタイムしてる間の

15分ぐらいひとりで入るんだー。

その時間を楽しみに生きてるの☂️



この時間にパパとテレビ電話させたりしてる。

話し声が聞こえてきて

なんか、色々思ってしまい結局落ち着かないのよ😂


キャンドルはほんとに最高です

癒しでしかない。みんなもハマってほしい



アロマキャンドル新しいの買いました。


安いからどうかな?って思ったら、

つけた瞬間にめーっちゃ良い香りがして一気にお気に入りに昇格。👇

さすがアメリカ製🇺🇸


(1.:クリーンコットン 2.:フレッシュカットローズ 3.:ミッドサマーナイト 4.:レモンラベンダー 5.:ジャスミン キャンドルホルダー:クリスタル )
を選びましたラブラブラブラブ

👇使ってます!