いつも頑張ってる愛しの自分に誕生日プレゼントを

買いました爆笑ラブラブ

おつかれおつかれー!えらいね!!大好きよ。



『ほどよく、品よく、さりげなく』を

テーマにしてるという。itamのピアスをラブラブラブラブ


髪の毛くくるやつは

どこのメーカーかわからないけど

買ったよーキラキラ



一目惚れしたピアス👇

さりげない小さいのが好きなんだー☺️


似合うねー爆笑ラブラブ



あとは、新しい傘☂️


 

鮮やかパープル泣き笑い



最近は1日中外に出てて車でブログ書いてる生活してるよん😇気づき



自分のことを1番に甘やかしてあげるんだw




👇傘はナチュラルベーシックという

ブランドの物。同じのはリンク見つけられなかっだけど全部可愛かった!ひらめき