私のカバンの中身



投稿ネタがあったので、やってみようかなー!と


こんな感じです。


財布👛はあちゅうさんコラボのやつ使ってます!一回元々のやつに戻しましたが、何だかんだこっちが使いやすいことに気づき出戻りキメてる



👇


ポーチは100均😅
でも、なかなか気に入ってます。
ティッシュと合体してるのよ!



ファンの人からもらったハンカチ爆笑ラブラブラブラブ



またまた。はあちゅうさんの週末野心手帳!

去年までスマホに予定入れてたんだけど

忘れやすいから紙の手帳に戻したよ。

かわいいから気分も上がるブルーハーツブルーハーツ

ボールペンはばぶりーたまみちゃんちゃんから

もらったやつ目がハート



👇


マスクは楽天。



👇


バッグは最近、毎日トプカピラブラブ


👇


眠気覚まし👇



ミンティアケースってのがある事を知り

めっちゃほしいです🤣



あと、忘れちゃいけないのが
常温水に適したウォーターボトルちょっと不満



100均のやつ使ってたんだけど、

こっちに変えた!開け閉めがしやすいし絶対漏れない😂高いだけあるww何よりオシャレ。



なんだか、人のものを愛用してるなww


はあちゅうさんコラボは普通に実用性高いので好きで、お値段も安く手が届くし、次は何プロデュースしてくれるんだろうと。ちょっとファンみたいになってるw