えー去年はですね
👇読んでください



ラムネ1つでした!!!!www



が、、、


今年はなんと、、、、



メダル🎖もらいましたー拍手

幼稚園で1日かけて作ってきてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。



感激、、、、

娘からちゃんと誕生日プレゼントのもらったの

はじめてだよううう。゚(゚´Д`゚)゚。


一生の宝物できちゃったじゃないかあああ😭





ウチから空を見上げたら

花火が上がってました




多分ですが、私のために

どこかの金持ちイケメンが打ち上げたんだと思います。




あー、、、、もう

また嫉妬の嵐でアンチ湧いちゃうじゃないか!!!


うれしいけど、、、、