いちご狩りのつぎは、、、
スキー場に行きました💪



長岡市営スキー場🎿⛷




私が小学生のころから来てる

スキー場なんだ🎿



スキー場で、スキーをやる事なく

ソリやりました爆笑ラブラブラブラブ

500円でレンタルしてもらえたよ気づき



娘のスキーウエア姿、かわゆい。




雪に転んで、人もあんまりいないくて周り山だから

開放感で気持ちよかったな〜



私はスキーウエア買ったのに

めんどくさくて私服😇



2人でソリしてると、

途中孫らしき子供を2人も連れた70代ぐらいの

おばあちゃんが👵やってきて


孫たちもソリしてるんだけど、おばあちゃんも

ソリで滑ってて。おばあちゃん滑るの1番うまくてw


話しかけて仲良くなったので

聞いたら孫2人じゃなくて

孫と、孫の友達なんだと。。。


お母さん仕事中だから

じぶんが預かってるんだと!!!

途中お着替えも、おやつも、お世話もおばあちゃん全部ひとりでやっててさ。



す、ご!!!

何その体力!



パワフルなおばあちゃんだ、、、

帰りはバリバリ車運転して帰っていった、、、



私より体力ありそうな

おばあちゃん。


👵『ソリたのしいわー』って

孫より楽しんでてさ、、



衝撃受けたよ