娘とのデート❤️いちご狩り編。
(スキー場編、ファミレス編もあるよ。お付き合いくださいな)


長岡ではじめて。いちご狩りに!!
自分の小さい頃含め行ったことあったっけ?
という泣き笑い

長岡市街地から車で10分ほどにあるいちご狩りをGoogleで調べて…(あったんだね)



なんだろうね?

何が違うんだろね?

やっぱビル無いから単純に

空がきれい





天空にいるみたい。



普段は市街地に住んでいるため、

うわーって ちょっとなった☺️🌸

都会から田舎のほうに来た感覚。

なんか、、違うね!山の方までくると!って



行ったのはこちらウインク




食べ放題じゃなく、

計り売りのとこだよ🙆‍♀️



食べ放題は、、ちょっと遠かった💦



貸し切り状態だったので、

どっちが早く摘めるか競走したり、

どっちがかわいいいちご見つけられるか勝負したり、、、、



食べ放題じゃない

楽しみ方ができました☺️🍓




あー、食べたいね、食べたいね、我慢できるかなーって話しながら摘むのがめちゃめちゃ楽しかった😂



親子2人で。あまりにも
尊い時間だった、、、、




いいねー、

2人きりの時間が幸せ