お昼ごはんブログ🍚✍️

禁断の炭水化物パラダイスしてきたよ👋



ラーチャン家😆💪

850円でラーメンとチャーハンのセットが✨



紅しょうが入れ放題だったよラブラブラブラブ



ラーメンはチャーハンに合うようにかな?

超あっさり系でした🙆‍♀️




男性客がガツガツ食べてる姿みて

癒されてましたwww


あー、、、お腹すいてたんだなあ。

お仕事頑張って、ご褒美的タイムだねぇ

いっぱい食べてー☺️👋って。

※他人です


※人が食べてるとこ見るの好き👁なんですよ

あまり言えない趣味です





新潟駅前でおススメありますか?と

前にコメントもらったので👇

新潟駅詳しくないんだけど、いつか行ってみたいお店ここかなキラキラキラキラ












おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン{emoji:468_char3.png.おすましスワン}