すーーーぐ
ブログに自分載せるの忘れるんだよなあ😇
ブログを意識してない生活をすると
すーーぐ忘れんだから😇



今日の私服乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(くつ下は見なかったことにして)



紫のニット新しく買いました✨✨



私が買ったとき30%OFFだったのに

今50%OFFになってたよ😂👇


👇レザースカートはこれ。



カシミヤタッチ素材で

きもちいいーです☺️💪



ピンクも迷ったんだ、、、。


自撮り迷走中、、、、。

太りすぎてキマラン。


チークも新調しました

塗りチークが好きなんですよね

ジルの新しく出たやつ爆笑ラブラブラブラブ

リップにもなるやつー!!!



3番の色を買いました♪


かわゆーーー!!!

小さくて持ち運び楽チンだから

良いなーと🙆‍♀️


指でなじませるとこんな感じに👇

visセールやってるううう!!!













おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン{emoji:468_char3.png.おすましスワン}