ときどき、

『え、お母さんがパン屋をやっていてお父さんはラーメン屋をやってるの?』と質問されますが


ラーメン屋もパン屋も同じ会社です真顔
会社はたい焼き屋、ラーメン屋も昔は3軒出していて。いろんな事をやっていたんです。



今でも残っているのが
ラーメン屋とパン屋なんです🤝



今もやっているラーメン🍜は
長岡最大のショッピングモール『アピタ』に入ってます拍手(映画館隣接)


 

昨日は『鶏ガラ醤油ラーメン』

『お子様ラーメン』を(ジュースとおかし付き)娘と食べたよ!🍜

お子様ラーメンは娘がコーン嫌いだから抜いてもらってるけど、通常入ってますお願い



良かったら

『鬼滅の刃』ついでに食べてみてください☺️💪



ラーメン屋も、話題の映画がやってるときは

便乗して混むんだって🤣w


そうなんだねやっぱりね🤣

鬼滅のナルト入れて『鬼滅ラーメン』とか

やったら更に便乗できるんじゃないか?

同じフードコートにある銀ダコは....



やっちゃってた!wwww



なんかそういうの面白い。




便乗で思い出したが

映画館で買える『鬼滅のタンブラー』





髪の毛まで再現してて吹き出したわ。