家だと、『えれな』の事を『えれな』と呼びません



たんたん、ちゃんちゃん、エレたんたん、って呼んじゃってます



私だけですか?みんなありますよね、

家だけのヤバイ呼び方



プレミアムコットンの

レギンスなかなか可愛いじゃないの

娘が選んだ柄☺️👋

 


👇130買いました。


リボンはきあちゃん(菜月ちゃんの娘)から
もらったやつを、大事そうにつけてます😌🌸

幼稚園の友達から
『寝る前に三つ編みをして寝ると朝クルクルかわいくなってるよ』と聞いたらしく
やりたいと言ってやりました





色んな人の要素で

娘が出来上がってるのが

なんかいいよね



レギンスを買った『manon』の

子供服の雰囲気がかわいくて好きです。