高速道路に対する私の想いは特別なものがあります。


24才で2週間の合宿免許を取りに行き

高速研修を受けたとき




恐ろしくて60キロで走っていたら

教官にブチギレられました。



いや法定速度50キロなんだから良いじゃん!と

思いましたが



50キロじゃ波に乗れないから

逆に危険なんですね




車の世界にはルールを超えたルールがあるのだなと知った出来事でした



昨日の乗せてもらった高速道路は

気持ちよかったです。

でも、できそうだな、使えたら楽だよなって

更に高速道路をクリアしたい気持ちが高まりました。

今年の目標は『高速道路クリア』かな

風景と動画を届けるね




 

👇運命の分かれ道のようでガクブル案件

もしも方面を間違えてしまった事を想像したら、、、、ひい。😇



『1日6回ブログ書くなんて信じられない無理!人間のやる事じゃない!』

『運転なんて無理一生乗らない!人間がやる事じゃない』



だった私がこれらを毎日やってるわけだ


多分来年には高速クリアしているであろう。


、、、、多分(/ _ ; )