ブログ読者さんが
たくさん来てくれたよー。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、ちゃんと応援してくれる人がいるんだと
思ったらまた明日からがんばれそうです。
私、メンタル強そうで弱いから生の声にほんとにパワーをもらいました。



ありがとうー✨





静岡からわざわざ来てくれた

コメント蘭の常連よういちさんに会えたよーひらめき



まさかの、、、

『顔出しして良いよ!👋』って言ってくれたけど隠したよ😂


優しーーい顔した人でした爆笑




あー、普段自分がどれだけ自己肯定感低いのかよくわかった。毎日自分は嫌われてると思って生きてるし普段生活してるもんね。

ありがとうね、ほんとね

私のブログなんか載りたく無いだろうぐらいにと、思っててほぼ自分以外の人物載せて無いもんね




だから 嬉しかったよ!会えて嬉しいと言ってもらえて。すごく!涙ぐんでくれた方までいて😂元気出ましたよ




〇〇しました

〇〇行きました!



だけじゃない力のこもったブログ

今後も描き続けようと思いました