読者さんからのコメントに
お返事します💪


👇👇👇

いつも楽しみに読ませて頂いています(^-^)

突然ですが、同世代の子どもを育てていらっしゃる小林さんに相談させて頂きたいことがあります╰(*´︶`*)╯♡

昨日、幼稚園で来年度の役員決めがあり、
私なんとPTA会長になってしまいました(>_<)

立候補者がおらず、くじ引きで。
昔からくじ運が悪いのです(^-^;

聞く話によるとI年間と~っても忙しく
大変らしくて。

来年長女は、年中さんですが、次女は2歳で未就園児なので、基本次女を連れて会長の
お仕事をすることになりそうです。
それが、心配で。
次女が、これから成長してくれることを願っています。

あまりの衝撃に、かなり動揺してしまっている私に何かアドバイスをお願いします( ◠‿◠ )

だけど、お忙しいと思うので、お時間無ければ、大丈夫です( ◠‿◠ )



👇大丈夫💪💪💪
私も最近新しいことへの挑戦を考えているんだけど、いつもと違う自分になるかもと思うとちょっとワクワクしませんか!
新しい出会いもあるかもしれないし、一生のママ友ができるかもしれない。やって良かったと思えるように、自分で自分がするんですよ😌
いつも言っていますが自分を幸せにできるのは自分だけですからね。。。





👇私なんか暇してれば暇人として悪口言われるし、出歩いてればコロナなのに出歩いてと悪口言われますよ!😂
重箱の隅をつつきたい人っていますよね。
自分はそんな人にならないと決めましょう。
ほんのひとときの楽しみをしている人がいたら『良いねー!最高だね!』ってポジティブな事を言える人に🤝