コンパクトミキサーで
時短ごはん作りました。



牛乳、ブルーベリー、バナナで🍌



そのままボトルになるので楽チンルンルン



幼稚園の行事と小学生に向けての行事があるので
昼休憩1時間でごはんを済ませなければ
ならなかった泣き笑い







忙しや、忙しや泣き笑い



幼稚園の参観行ったんだけど、

小さい子の給食の準備率先してやってて

びっくり。。。


いつもごはん前にYouTube見てて私に怒られてる娘とは別人みたいにしっかりしてた🙄



幼稚園ではしっかり者さんなんだね。



だから、家では甘えたいんだろうなー

可愛いやつめ!!!



って



謎が解けました🙋‍♀️🌸



幼稚園でこんなにも頑張ってるんだから

家がホッとできる場所であらなきゃなと!

怒ってばかりいちゃダメだなと😢