卒乳園式のスーツ。


ロペピクニックに心を持っていかれてて泣き笑い



店舗まで行って


『卒業式も入園式も着回せるものを教えてください』


と聞いて買っちゃいました💪💪



じゃん気づき気づき


卒業式バージョン🌸




入園式バージョン

ジャケット変えただけびっくりマーク真顔




以下全部38サイズ(M)です。



卒業式はネイビー、入園式はベージュのジャケットを買いました👇


👇中は同じベージュのブラウスを


👇パンツはネイビー


👇コサージュ


👇パンプスは走れるパンプスを🥿

これ何が良いって、、、

デイリー使いもできそうなんだよ指差し





店員さんに話を聞いてたら

最近は卒乳園式着回しできるものを買う人が

ほとんどだそうです🙄💪

やっぱそうだよね、考えることは皆同じか!



👇ワンピースバージョンも、良いなって最後まで悩みました。


👇パープルのジャケットと合わせても可愛いですよって言われて揺らいだよ


👇これも持ってる


色々あって悩んだものたち、載せとくね👇

参考になれば🙇‍♀️





イベントバナー