実家のパン屋で作戦会議してたよ💪

10年以上パン屋やってて、ほとんど企業に出してたパンなので
コロナで大規模イベントが無くなってから大変なんだって


パン屋に育ててもらったので、
私としては無くなってほしくない。


いっそみんなでパン屋の宣伝用にアメブロやっちゃうかなんて。🤫(あり?)(最終手段?)



あーでもない、こーでもないと話してました😑

イチゴが3月で終わるので次の季節のデニッシュどうしようかなどなど。


キッチンカーで出店するか!って話もした。

何が良いのかわからない!

キッチンカーは私売り子やるし。



(普段あまり見せない姿、日常)



また山をボーっと見てました




👇個人の方から企業さんからの注文もお待ちしております✨