今日のランチは家で!!

うちの無限冷蔵庫を
そろそろ空にしないとヤバい。



大雪のときに備蓄用に買っておいたセブンの冷凍ピラフ🙋‍♀️



量もちょうどいい。



スタミナ餃子を


餃子スープにして

いただきまーす!!!!



あー、、、、うまい。

この餃子。。。茹でた方が好きかも

どっちも美味しいけど!!!



紅生姜✖︎ポン酢で味変





午前中はほとんど

Appleサポートに電話してオワタ😇


オペレーターさん、すごいよね



すごい事務的に丁寧に根気よく教えてくれて



ランチに差し掛かる時間帯なのに

長時間サポートに付き合ってくれて

お腹空かないのかな?

喉乾かないのかな?

この人たちも電話切ったらきっと







サムネイル

あー疲れた!!!!!
長かったー!!!!
っしゃあ!!夜飲み行くぜ!!



ってどうか言っててほしいと願った




勝手に、



思っちゃった😂




色んな仕事の人がいるから



世の中回ってる




知らない人同士でも誰かが誰かの役に立ってるんだと思うと、なんかいいよね。爆笑