すごいいつも思うんだけどさ


実際の私たちが住んでるリアルの世界って


普通にエグい事もいっぱいあるじゃない


汚いこといっぱいあるじゃない?





でもなんで、



インターネットの世界は
聖人君子みたいなんだろね泣き笑い




良いところしか載せないからなんだけどね


人間なんだから
みんなちょっと変なところも、内緒な部分もいっぱいあるじゃない





芸能人が不倫したとかも




芸能人のこと人間じゃないと思ってるのかな




人間だよ泣き笑い


いるでしょ、周りにいる人たち。
変わらないよ泣き笑い





なんだろうね、
インターネットの世界では
理想的な正しい人みたいにしとかないと



ダメみたいなヤツ





鬼さん教えて