昨日行った寺泊水族館のレポ🐟気づき




最初に出迎えてくれるのが

なぜか金魚😇



次に、、、デカいカメ。



力いっぱい泳いでました。


おんなじ方向にしか行かない魚。


よーく見ると魚って1匹1匹顔も違うし、

可愛いんだよね

食べてる事から目を背けたくなる🥲



ずーーっと自分の顔を見てる魚。


自分の顔が受け入れられなくて固まってた。




泳ぐことを放棄した魚👇



水族館の屋上が良い景色でした😌キラキラキラキラ


風に吹かれてT.M状態。


優希ちゃん、ありがとう

また遊ぼうひらめきキラキラ


寺泊水族館久しぶりに行ったけど

綺麗にオシャレにされすぎた水族館より全然おもしろいな😂



次、寺泊に来たらここに行きたい👇





👇寺泊は長岡の観光スポットになってるよ。

長岡市民も『行くぞ!』って気合いを入れたときしか行かないんだけどね遠いから泣き笑い

駅から車で40分ほど。




トプカピ、ショルダーバージョンもほしいわ。