新潟でタレント活動をしてる現役女子高生と
遊んだよ🫣🫰
若さが眩しい…美少女〜気づき気づき

ほんと新潟の女子高生は美人が多いって前にもブログで書いたけど可愛いすぎる泣き笑い



優希ちゃん爆笑気づき


このポスターになってる子だよ👇




寺泊と言えば角上魚類拍手



色んな焼き物をその場で焼いてくれるよ拍手




優希ちゃんが玉こんにゃくLOVE❤️🫶との事で

玉こんにゃくとあら汁を…



娘は鉄火丼をペロリと食べてました〜拍手

小さいサイズのものも売ってて

買ったものその場で食べられて楽しい飛び出すハート



芋餅もかぶりついてグッ



私は紅ズワイガニを

実家にお土産で買いましたOK二重丸

優希ちゃんずっと12個も離れてるえれなと

遊んでくれてたよラブラブ



自分で捌くのは面倒で

ついつい食べたくても手が出ないので…



父に捌いてもらって

今日はカニパーティーだ目がハート