と、言う事で。



鬼やりましたよ

鬼👹!!!!



被らないわけにはいかないでしょう!!!!

というか、被らせて下さい。



すんごい勢いで

 


豆が無くなると、コテンパンになるまで打ちのめされました



完全にナメられてます、鬼👹



無事鬼を撃退し

ママ帰ってきました😳



小鬼も登場👹

(幼稚園で作ってきたお面)



最終的に、

全員が鬼をやり


何がなんだかわからない遊びになり

終了爆笑ルンルン



無事に節分というイベントを

終わらせた爆笑謎の達成感に満ちている



父親がいなくても

全力でやりたい!!!!

特にイベント事は負けじと(笑)




👇おススメの鬼コス

かなり怖がってくれます。

メルカリで私が昔買ったやつ、奇跡的に楽天でも売ってました、、、



次はバレンタインデー不安不安不安