私 人生どん底に落ち込んでた時期があったんだけど


その時 会ったこともない
石原さとみさんに救われていた事がありました




モノマネをやる為に研究してたんだけど



どの石原さとみさんも


全部




いっつも明るいんだよね



絶対忙しいはずなのに

明るさ絶やさないで弾ける笑顔で笑っている!



絶頂期のころだったし

絶対寝る暇もないほど忙しいはずなのに(勝手に想像)



いっつも当たり前だけど

『綺麗』で。





『綺麗』で『明るい』は悩んでる女子の希望の光になっていたよ。





人間なんだから悩みないわけないじゃん。




当たり前に綺麗でいる、

当たり前に明るい人って



実はめちゃくちゃ凄い事だと思ってる




一定のバランスを保てるプロよ