おはようございます


クロワッサン、いちご、ウインナーでしたキラキラ





昨日は、コメントで勇気づけてくれてありがとうございます😢



救われました😢



勇気を出して書いて良かったです。



インタースペースさんから

いったん返事が来たので後で載せますね




昨日 娘と絵描いてる時間が幸せで、幸せなのに頭の中で悪口サイトのこと思い出してイライラしてて


『大事な時間邪魔しないでよ』



って書いたら



今度は

娘に対して邪魔しないでよって言ってるんだ!って書かれてて😂



もう無理、この発想の人たちと関わる事が時間の無駄



と、



いったん思い



また『面倒臭い』に頭がシフトチェンジしかけた



そうなんだよ

無視が1番楽なんだよ



だから見て見ぬふり



立ち向かうのも面倒臭い

それにかける労力が無駄と思う思考になると


立ち向かうのが



億劫になるんだよな


ある意味すごいよ、掲示板の人たちの気力。

1日中私の事で頭いっぱいなんだもんね

人間が1日に使える気力と体力は限られているでしょ。

それを私に使っちゃうんだから。

私の事を考える時間に使うんだから。

なんだか申し訳ないわ、大事な自分の人生を私の事考えてもらっちゃってさ。いつも考えてもらっちゃって。頭いっぱいでしょ、私の事で。

超迷惑だけどさ。ありがとうね、ある意味ね。ネガティブ





ま、がんばるよ

また書くわ📝



👇これ超おススメ