私が勝手に幻の温泉と呼んでいる温泉に行きましたグッ






見よ、


この神々しいオブジェたちを。




錆びついたカエル。


いかにもって感じだろう


知る人ぞ知る、

最後の砦として知られる温泉。

ただたどり着くまでの道の除雪が甘いので

命懸けの運転が必要だ。私は命をかけた。





『子宝に恵まれた』







とにかく泉質が良くてね、ヌルヌル。

おじいさん、おばあさんたちが通い詰めてる温泉だよ。



2時間入ってたんだけど




入ったときに既にいたおばあさんが



帰り、私が出ても



まだ





いた。






主かな。


👇もう一生手放せないほど気に入ってるヘアオイル