お昼時には、なるべくお昼ごはんネタを書きたいと思う


リアルタイムでは書いてないので
昼ごはん写真が溜まっている✍️


こないだ三条で食べた
(三条は新潟県内で新潟市、長岡市の次の3番目の主要都市と言われているがかなり大差をつけての3番目、人口が8万人と、めちゃくちゃ少ないのです🌾刃物を作るのが得意。三条の刃物は世界中に出回っています。そして1番意味不明なのが三条駅に新幹線が止まらず、ちょっと離れた燕三条駅という場所に新幹線が止まります。謎を知りたくてヤフー検索すると『燕市と三条市、仲悪い』というワードが出てきますwwww真相は定かではありません)



ラーメン潤🍜

玉ねぎ乗ってるのが八王子ラーメンみたいで

おいしい拍手拍手





時々、どうしてラーメン食べてるのに

太らないんですか?と


聞かれますが




太ってるよ

体重50キロ行っちゃったし。



新潟きてからね、、、



47がベストだったのに😇




燕三条駅の待合室に



ナゾの新幹線型マッサージチェア。




どこに力を入れているんだ。




三条のふるさと納税

ほぼ刃物説🔪