びみょーーーに
使い勝手の悪かった玄関まわりを、リニューアルしてみました



beforeもやもやもやもや



after気づき気づき




これで私服紹介土足じゃなくなるよ🫰


みんな気になってたでしょ??



触れなかったけど



めちゃくちゃ




気になったでしょ?




飾り類も、配置変えました🙌



うん、なんかちょっと変だけどまあ良い。



木製のウォールラックは全部seriaだよひらめき




👇新しく買いました! 

安くて可愛いおにぎり安定感も充分。


👇娘のはこれです。

ブタかと思ったらクマだった🐻

👇相沢まきさんのブログ見て買った鏡🪞

👇このハンガーかわいいおにぎり



👇ラードセルラックも良いね👍