幼稚園のママ友が誘ってくれてごはん🙆‍♀️キラキラキラキラ

娘きっかけで
私にも友達ができてありがたい。



雪景色が見たいと、

コメントきてたので

載せますキラキラキラキラキラキラ



長岡駅付近の様子キラキラキラキラ



大寒波と言われているけど

私が小さい頃なんか

毎年こんな感じでしたよ



ここ10年ぐらい暖かかったようだけど、雪国育ちとしては


元に戻ったな』ぐらいの感覚です






綺麗ですよね



寒いですが



東京のほうがツンと刺す寒さがありました



雪のない寒さは




さらに寒いです




雪があれば、


  


『まあそうだよね』って



視覚的にも



納得がいきます