お友達と楽しい3時間を過ごしてこの状態です👍👍


もらったプレゼントを
フル装備しておりますグッ気づき気づき



子供同士でプレゼント交換する約束までしてて

アクセサリー、手作りのおもちゃ、お菓子

交換してました😹👍👍



ウチは文房具にしたよ✂️気づき 


お友達とオソロにしたいとの事で、

ちゃっかり自分のぶんも買ってました👇





すごいね、すごいね

今までは親同士が約束して連れて行くパターンだったけど



子供だけで時間も場所も遊ぶ内容も決めれるようになったんだなーと、成長したなあ🤭




👇みんなお友達だけで遊んでるのに

娘だけママ、ママ、ママも一緒にって私を参加させようとしてくるのは困ったもんだ炎

嬉しいけど親離れしてほしい😵‍💫うずまき




年長からの途中入園だけど、

大雪の中遊びにきてくれるお友達ができてよかった!!

幼稚園生活がきっと充実してるんだろうなと

見えました🫶




良かった、良かった😌