娘が1ヶ月前ぐらいから

幼稚園の友達と遊ぶ約束をみんなでしていて


日にちと時間まで子供同士で決めてて


送迎のときに



👧👧👧『えれなちゃん家に行くことになりました!よろしくお願いします🥺!』と子どもたち私に言っきて🤣笑



ありがとうーー
嬉しい。エレちゃん、いつの間にか友達いっぱいできたんだね


なんとかママたちと連絡先を交換して


それが今日!!!!



という事でせっせと準備してました!


食器はハイターで念入りに。



ほんと、このタイミングで水出るようになったのが救いだわ、、、、



楽しみにしてたもんね👌



うさぎのスリッパも届いたよラブラブラブラブ






👇17.5センチの足がすっぽり🦶

ちょうど良いけど、前後2-3センチ誤差あっても履けると思うラブラブラブラブ


👇スカート
👇上の服