長時間実家にいたせいで
獣アレルギーで娘私は2人してずっと体調わるくなってしまった😇




猫、犬、うさぎの順で

体調わるくなるんです実は

うさぎのGでギリ。


エイトはかなりキツイのです(最高の癒しと鼻水を与えてくれる存在)




娘は目腫れてしまうし😇

ずっと鼻水ダラダラ。。



豚は大丈夫だった。

豚の皮膚は人間に1番近いんだよ。だから大丈夫なんだよ。



👇雪道こんな感じだよ



寝る時だけ家に戻る生活


じぶん家がいいよーーー





まだ断水戻らないようで



見込みがないそうです



ついに、雪を溶かす作業に入るそうだけど

何個もタンクがあるから、どのタンクが凍ってるかわからず

それも確実じゃないそうです





はーーー😮‍💨


いつ普通の生活に戻るのかなピリピリ



👇使ってます