Netflixの『初恋』ようやく見終わった!





そういえば、私の初恋は中学の同じ卓球部の男の子だったことを思い出したよ👋




多分両思いだったような気もするけど、告白もせずにバレンタインにチョコ渡してお互い恥ずかしくなっちゃって終わっちゃったんだ🙈笑



今はどんな大人になっているんだろう?




ドラマみたいに初恋引きずる事は無かったなー

次から次へと新しい人が現れると忘れて、その繰り返しで過去を思い出すと苦しいみたいな事は無かったような。。




みんなはどうですか?




ちなみに 娘の顔がパパに似ているので

ときどき思い出します




今思うと、人生の中であんなに楽しんだ事あったかな?と思うほどに楽しかった記憶。

こんなに幸せでバチが当たらないか本気で怖かった!!




くうう、、、、







あ、







こわっ



嫌な記憶を排除して良い記憶だけを取っといてくれてる私の頭はかなり優秀なんじゃないでしょうか




通称、お花畑って言います




でも





嫌な記憶だけ残っちゃう人より




お花畑バンザイじゃないでしょうか?🥺👏



このキャンドルが幸せな香り、、火消すの毎回ちょっと悲しいんです👇


なので、


同じシリーズの別の香りも気になっちゃってる