とある日のご飯レポートびっくりマーク

in新潟市。


FM新潟のラジオに出たときに、『新潟に引っ越して来てどうですか?』という宝石みのわ会長からの質問で私が一目散に


『新潟の回転寿司が美味しすぎてビックリしてます』と話したら連れて行ってもらったお寿司屋さん。


佐渡弁慶




他県からも

ここのお寿司屋さん目当てで来る人がいるほど人気の店拍手


寿司職人さんが何人も厨房に立っていて、店内活気に溢れていました拍手拍手拍手



いっぱい食べたよーバイバイ😊



とにかく具がデカい!!!

つぶ貝の弾力すごかった!



バクダン巻きとかいうやつ👇

納豆、イカ、まぐろ、青のりで美味しいが詰め合わされていたよ🙆‍♀️


真鯛の昆布じめOK二重丸


写真撮るの忘れたけど、

穴子がとろっとろで美味しかったな〜気づき気づき



また行きたい店炎炎



あー、、長岡市にもできて欲しい😭切実に。

新潟の回転寿司はほんとにすごいんだよ!!!

これだけでも、誇れるよ目がハート飛び出すハート



(写真は先日行ったスシローにて)


チェーン店でも美味しいんだから😩

やばいよね😩💦

自慢してるもん色んな人に。