マストでやらなきゃ気が済まないトイレ、風呂、洗い物、洗濯を終え

今日は気合いが入ってたので
クイックルも✨



ヨギボー背もたれ届いたよルンルン



めちゃくちゃ買って正解!

壁が近くなくても全然ズレない!


マモルをコキ使って




夕飯準備。米洗って



コーヒー☕️入れて




これから

zoom打ち合わせだ、、



なんだか今週は忙しないな

来週はまぁまぁ暇!



毎日何かしらの打ち合わせをしてたし、

何かしらの書類に追われ

新しい仕事の勉強も。



でも、暇してるより、忙しいほうが

期限ができるでしょ?そのほうが頑張れてテキパキ動けるみたい😇

やらなきゃ!って頭が活性化されて、無駄に手が動く。家事もがんばれる泣き笑い

明日は構ってやれないからな!って思ったら

忙しくなりそうな前日には子どもと遊ぶ時間も無理矢理作ろうという頭になるし。



『時間を作ろう!』

という頭になるのは

良いことだな。永遠に時間があるよりも





👇買いました☕️